zoom支部総会が開催されました。

2021年06月27日

初めてのzoom支部総会。
2度の練習を経て、本日開催されました。

支部長より、入室の招待があり、

zoom支部総会が開催されました。

同窓会本部の事務長さんや、他県の同窓生も参加してくださいました。
これって、zoomならではですよね。

最初に支部長からの挨拶や、会計報告などがあり、

「天平時代のパンデミック」について
ノートルダム清心女子大学 東城敏毅教授にご講演いただきました。

zoom支部総会が開催されました。

万葉集から読みとることができる、天平時代のパンデミックのお話が、とても興味深く面白かったです。
zoomの方が集中して聴ける、という感想もありました。

その後、出席者の皆様方が、それぞれに近況報告をして、
和気藹々とした時間を過ごしました。
最後には、東城先生を囲んで、記念撮影もしました。


初めてのzoom支部総会は、大成功!
支部長始め、役員の皆様ありがとうございました。

来年は、対面の支部総会が開催できる状況になればいいですね。



Posted by 永遠の乙女 at 19:57│Comments(2)
この記事へのコメント
初zoom支部総会、大成功でしたね。
東城先生のお声が素敵だし、講義の内容は面白いし、真剣にお勉強出来ました。
女子大生に戻ってしまいましたわ(笑)
素敵な時間となりました。

マーメイド
Posted by 永遠の乙女永遠の乙女 at 2021年06月27日 21:46
>マーメイドさん
コメントありがとうございます。
◯十年ぶりに女子大生に戻りましたね。
とても、充実した時間でした。
Posted by 永遠の乙女永遠の乙女 at 2021年06月27日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zoom支部総会が開催されました。
    コメント(2)